Home未分類>ギャラクシーS4!(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Fri2013.05.24

ギャラクシーS4!(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

遂に、ギャラクシーS4が発売されますね
先日、国沢店長がニュー携帯にされたので、
小松崎も真似して買い替えたいなぁなんて(笑)

それでは、早速今日のJGC
ピヨピヨ様
お久しぶりのご登場です
DSC00480.jpg

ピヨピヨ様から嬉しいことがあったんです
と、喜びのお声が・・・

今まで、旦那に脚が細くなることも有り得ないし、
ふくらはぎが細くなるなんてないよ
。』
と、認めていなかった旦那様が、
ジーっと見てきて、
脚細くなったし、ふくらはぎ変わったね
本当に細くなるんだ
』って、遂に認めてくれたんです

と、嬉しいお言葉を頂けました

ここまでがんばったピヨピヨ様の努力が結果として現れた事、
私たちもすっごく嬉しいです

これからもピヨピヨ様をしっかりサポートしていきますので、よろしくお願いします

お写真のご協力ありがとうございました


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

      http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/668-89152f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)