Home未分類>梅雨入り(o'ω'o) (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2013.05.27

梅雨入り(o'ω'o) (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんばんは
リフィート自由が丘店の小松崎です

関東もいよいよ、今週には梅雨入りですかね
去年より早い気がするのは私だけでしょうか

早速、JGCに参りましょう

ムッキー様
DSC03222.jpg


なんと、ムッキー様
今までサイズ10だったのが、
今ではサイズ4のパンツをはけるようにまでなられて
大変身
すごーい
そして、このパンツは優しい旦那様からの母の日プレゼントなんです

去年の服はみんなブカブカで、今年の夏服が全然なかったんです。
主人が母の日にこれで服でも買いな。と
プレゼントしてくれたのが、このパンツなんです
まだ他にも買ったのがあるので、今度はいてきますね
(笑)』

なんて素敵なご主人様

ムッキー様が普段がんばってるのを一番知っているのは、
旦那様なんですね
これからも仲良しなご夫婦でいて下さいね

ムッキー様、撮影のご協力ありがとうございました


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

      http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/670-6518dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)