Home未分類>スーパークールビズ!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2013.06.03

スーパークールビズ!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは☆
リフィート自由が丘店、店長の国沢です

クールビズという言葉が流行って早何年…

今の時代は「スーパークールビズ」らしいですね!!
今月1日からスタートしたスーパークールビズは今までの
ノーネクタイ・ノージャケットの他に
ポロシャツやアロハシャツもOKだそうです
アロハシャツで仕事なんて涼しそう~だけどちょっと南国気分になっちゃいそうですね


今日はリフィートホームページ情報

6月最新美脚ページ
自由が丘店のカルピス様がUPされているんです!!
岡田智子様というお名前で載っています

2013.6.3ブログ


今まで大嫌いだったスカートを履いた時に、
お友達にいつもズボンで気づかなかったけど、キレイな足だね!
と言われたことが本当に嬉しかったです。


とカルピス様からお言葉を頂きました

私も嬉しいです

そして、その6月最新美脚のページには
自由が丘店のパンジー様の私服写真も
載っています
そちらも是非チェックしてみて下さいね

こちらをクリックしても見れるようになってます↓↓
  6月の最新美脚

ではまた明日もお楽しみに~


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

      http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/676-1350d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)