Home未分類>富士山に入山料導入!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2013.06.29

富士山に入山料導入!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の長坂です!!

私先日、富士山世界文化遺産決定を
ブログに載せさせて頂きましたが、
日本の富士
世界の富士になりました!!

その世界の富士山をしっかり守っていこうということで
入山料の試験導入が決まったそうですよ

日本人として富士山をしっかり守っていきたいものですね


本日のJGCはこの方!!!
かなめのご紹介をさせて頂きます!!!


2013.6.29 ブログ

ショートパンツがとーってもよくお似合いです!!

だんだんと暑くなってきましたので、
かなめ様のようにショートパンツを
さらりとはきこなしたいものです!!

皆様もショートパンツ美人を目指してみませんか?♡

それでは7月からも
リフィート自由が丘店をよろしくお願い致します(^-^)♡♡♡







━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

      http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/701-1bdf1d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)