Home未分類>選挙!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2013.07.22

選挙!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんばんは
フィート自由が丘店、店長の国沢です
今週も宜しくお願い致します

昨日は選挙投票日でしたね
皆様は投票に行かれましたか?
私は地元の児童館に行って投票してきました!
小さい頃遊んでいた場所に大人になってから入ってみると、とても小さく感じで
なんだか不思議な気分でした

さて本日は、いつもブログでご好評の
パンジー様です

2013年7月22日ブログ②
この長さのパンツを綺麗に履きこなすパンジー様国沢メロメロです



でもでも、このパンツよく見ると…


2013年7月22日ブログ①

全体的にゆるみがあるんです
長坂にも登場してもらいました

でもこのパンツ、前はパッツパツだったんですよ
とお話してくださり、さらにビックリ




パンジー様の様なモデル脚
皆様も目指しませんか??



━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/719-95be1ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)