Home未分類>自由が丘盆踊り(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2013.08.02

自由が丘盆踊り(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんばんは!!!
リフィート自由が丘店長坂です!!!

昨日から自由が丘では駅前にて
自由が丘盆踊りが開催されています
正面口駅前ロータリーに櫓が組まれ、
浴衣を着た人たちが踊っていますよ

2013.8.2 ブログ



お店にも太鼓の音が聞こえてきて
なんだか楽しくなっちゃいました

日曜日の21時まで毎晩開催されているようですので
皆様もぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは、昨日に引き続き本日も
スタッフの紹介をさせていただきます!!!

本日はいつも明るく元気いっぱいの
リフィート自由が丘の元気印
小松崎さんの紹介です!!

それでは小松崎さんへ質問ターイム

①出身地はどこ?
  
 神奈川県横浜藤沢
 
②好きな芸能人は?

 すみれさん・長谷川 潤

③最近のマイブームは?
 
 岩盤浴♡
 海へお出掛け(体力がないのでテラスでまったりします~
)

④最近欲しいものは?
 
 ここ一カ月以上、アイフォンかスマホどちらに変えるかを
 ずーっと迷っています
 どなたか決めて下さい



⑤最後の一言

 頼れる国沢店長を筆頭に皆様をだれもが憧れる美脚へと
 お創りさせて頂きますのでこれからもリフィート自由が丘店を
 よろしくお願い致します


DSC03506 - コピーオイル大好きーー!!!


皆さんいかがでしたか?
小松崎へ他にも聞きたいことがありましたら
ぜひリフィート自由が丘店でお待ちしております



DSC03725 - コピー


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/729-703391d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)