Home未分類>台風18号(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2013.09.17

台風18号(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様、こんにちは
リフィート自由が丘店、店長の国沢です

昨日・一昨日は台風18号の影響で全国で様々な被害がありましたね
私も実際に、家の近くの道が冠水しているのを見て台風の凄まじさを思い知らされました

今日は台風が過ぎ去って晴れの日ですね
3連休で出来なかった洗濯物は今がチャンスですっ!!!



今日の美脚姫は、そんな台風にも負けない凄まじいスピード
美脚へと変身されたこのお方、
初登場ウララ(30代)でーす

9月17日ブログ①

ウララ様1か月半という短期間で太もも-6.2cm!!
太ももの間にスーッときれいな隙間が出来ました☆
彼もびっくりの美脚になりました

私達のアドバイスをすぐに実践して下さるウララ様
いつも笑顔でお話してくださり私達も楽しかったです!

ウララ様に、リフィートに通ってみての感想もお伺いしましたので
ブログでも近日公開!!しちゃいます(*^_^*)

お楽しみに~



━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/767-c644da14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)