Home未分類>かくれ栄養失調!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2013.09.26

かくれ栄養失調!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

だんだんと涼しくなってきましたが、
今年の夏は猛暑で夏バテした方も多かったんではないでしょうか
最近では夏バテを引きずる秋バテをする方も多いみたいですね
と言うのも、夏で食欲不振になり栄養がうまくとれていなかった分
かくれ栄養失調になってしまうそうです

そのかくれ栄養失調対策としてキウイがいいみたいですよ
1個だいたい100g辺りです

食物繊維やビタミンなどの栄養が手軽に摂取できる
キウイなら朝から食べるのもいいですね
栄養をつけて健康体で生きましょう

ちなみに小松崎は最近の朝食キウイですふふふっ(笑)

本日のリフィート自由が丘店の美脚は・・・

DSC04088.jpg

細いっ
体重―7kg
なんと言う頑張りやさん

どうやったら体重が落ちるか
と、作戦を一緒に立てた日から実践して下さり
色んなものをたくさん試して頂きました
その結果に合うやり方や体重もみるみるうちに落ちていき
こちらの美脚へと大変身

みたいな美脚だと、ブーティーやブーツも更に引き立ちますね

このを楽しみましょう


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/774-764a15e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)