Home未分類>B-1グランプリ☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2013.09.30

B-1グランプリ☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

今日で9月も終わりですよ
早すぎます

先日、関東甲信越で行われていたB-1グランプリで優勝したのは
甲府鳥もつ煮だったみたいですね
全国大会は11月に愛知県で行われるみたいなので楽しみですね
全国1位に輝くのはどこなんでしょうか


リフィート自由が丘店
輝かしい方と言えばこの方


初登場

いちご様
930blog.jpg

脚長っ
ふくらはぎ長いっ
そして細いっ


-6cm達成されましたいちご様は記録更新中・・・
もっと細い脚を目指してモデル脚になって頂きます

先日いちご様に嬉しいお話を聞く事ができました
パンツを買いに行ったらMサイズが緩くて
Sサイズがはいったんです


なんと
身長も高いうえにSサイズがはいるなんてすごいです

しかし
まだ部分的気になるところをこれからも一緒に落としていきますので
誰もが羨む美脚になりましょうね

本日は急なパパラッチありがとうございました


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/777-40bebcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)