Home未分類>またも台風が!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2013.10.07

またも台風が!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんばんは☆
リフィート自由が丘店 店長の国沢です

今週も宜しくお願い致します!

今、日本に台風24号が接近中みたいですね
しかも進路予想を見てみるとなんときれいに日本の上を通過する予定じゃないですか
ここ何日間か、注意が必要ですね


今日は美脚姫
台風を吹き飛ばしちゃう勢いで美脚に変身中!
サリー様の座り写真をUPさせて頂きたいと思います

じゃーん!!!
2013年10月7日ブログ

ストレートスリムのデニムがカッコよくきまってますね!!

サリー様可愛い息子さんの子育てをされながら、脚やせも楽しくこなして頂いてます
ママの真似をして一緒に息子さんもお風呂に入ったりしているみたいですよ
想像しただけでニヤニヤしちゃいます

サリー様、明日のご来店も楽しみにお待ち申し上げております



━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/784-e07429b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)