Home未分類>☆ぽかぽか☆

Wed2010.03.10

☆ぽかぽか☆

皆様こんにちわ
自由が丘店の加留部です
昨日は3月にもかかわらずものすごい雪でしたね
めちゃめちゃびっくりしちゃいました
今日は打って変わっていいお天気ですね
ほんとに気温の変化が激しいですが皆様体調崩したりされてないですか

今日は小原店長の睡眠中も脚を細くするための裏ワザ大公開しちゃいますね
皆様おうちに電気毛布はお持ちですか
持ってらっしゃる方もそろそろ閉まってしまう時期だとは思うんですが
小原店長戦法では
お風呂上りオイルを塗って脚が冷えないようにスパッツ履いて電気毛布で寝ると
あら不思議
朝起きると脚からしっかり汗が
電気毛布をお持ちの方は今の時期でも活用しちゃってくださいね

三月からスタートして頂いたO様も
この間、オイルを塗ってこたつに入っていたところ
今まででは考えられないぐらいの汗が脚からしっかり出ていたんです
と教えてくれました
そんなO様まだコース開始4回目ですがすでに
太もも  →-2.8㎝
ひざ   →-1.3㎝
ふくらはぎ→-1.0㎝
もうご主人に脚細くなってきたねと褒められちゃったそうです

これからどんどん暖かくなってきますが
こまめにオイルぬりぬり脚ぽかぽか作戦続行してみて下さいね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/79-d1af36ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)