Home未分類>自由が丘店ハロウィン☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2013.10.19

自由が丘店ハロウィン☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

先日からブログにアップさせて頂いた
自由が丘店はいかがでしたでしょうか
皆様ともっと楽しく脚やせができるように更に
盛り上げていきたいと思います

そろそろハロウィンですね
と、言う事で本日から期間限定で登場

リフィート自由が丘店の
   ハロウィンちゃん達

DSC04410.jpg


今月はこの子達と一緒に皆様をお出迎えさせて頂きます

今週のラストはこの方・・・

かなめ様
DSC02439_201310191936591de.jpg

タイツをはくと更に細いっっっ
DSC02434.jpg

かなめ様みたいにぺたんこ靴でスカートをはく
目標を持っていらっしゃる方は多いです
ヒールでも素敵ですが、
ぺたんこ靴で細い脚って本物ですよね

是非、この様な美脚になって
これからのブーツも素敵に履きこなしませんか


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

   

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/795-9ea266f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)