Home未分類>❤ラブラブ❤脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2013.10.22

❤ラブラブ❤脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

今日はラブラブなお話です
なんと・・・
戸田恵梨香さんと勝地涼さんが交際中

前回の月9ドラマで共演してましたね
サマーヌードを見ていたのでなんだか嬉しいです
ドラマではこの二人が結ばれることはなかったんですが、
現実は違いました
これからも幸せでいてもらいたいです

本日は

DSC01183.jpg

もうブーツやタイツをはく季節ですね
細くなって初めの頃は
脚太くなったかもと脳が混乱する状態があるんですね

何故?

今までの脚の長い記憶期間と細くなった脚の記憶期間は短いので
まだ脳が細くなった脚を完全に覚えきれていないのです

ここで、サイズは変わらないのに
あれ?太くなったと脳が混乱してしまうんです

もこの時期がありましたが
たまたま旦那様が駅で後ろ姿をパシャリッ
写メをとってくれ細いから安心してと携帯を見せてくれたそうです
なんて素敵な旦那様

前までは入るものを選んで買っていたけど
今では自分が洋服を選んで買えるのが嬉しい
試着するのが楽しい

と仰っていました

旦那様のお話や洋服の嬉しい話をしているは幸せそう

こちらも幸せを一緒に味あわせて頂きました

また是非お写真撮らせて下さい


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/797-19010831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)