Home未分類>―8.2cmサイズダウン!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2013.10.24

―8.2cmサイズダウン!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

ニュースを見てビックリしました
今この時期が旬のさつまいも
中国で普通に育てたさつまいもが巨大化
なんと重さ37、5Kg
こんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20131024-00000013-scn-000-0-view.jpeg


ハロウィンはカボチャですが
このさつまいもならハロウィンに合いますね(笑)

本日は8.2cmサイズダウンの
パンジー様のご紹介です
DSC09097.jpg

いつもは生脚を出して頂いてますが、本日はパンツ姿でご登場

パンツ姿も本当に細くてかっこいいです
いつも可愛らしいパンジー様ですが
パンツ姿だとかっこよくなります
DSC09100.jpg

洋服で色々なイメージに変身できちゃうんですね

自分が着たい服を着こなせちゃうって幸せですね

パンジー様、次回のファッションも楽しみにしております


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/799-625a3f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)