Home未分類>半身浴の温度☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2013.11.08

半身浴の温度☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは

リフィート自由が丘店眞島です

昨日は雨が降ったり止んだりでしたが
今日は朝からお天気で気分も良いですね

変わらずに朝・晩は冷え込むので体調管理を万全にして過ごしてください

インフルエンザもこの時期ですね
予防接種は受けられましたか

私は一足先に受けてきました
これでインフルエンザ対策もバッチリです



では本日の美脚姫
お久しぶりの登場

なるちゃんです

1108.jpg




ニットにショートブーツがとてもお似合いです
こんな風に秋でも脚のラインは見られていますよ

なるちゃん様最近は寒くなったので
半身浴の温度を1度上げたら汗の出が増えた!!っと
喜んでいらっしゃいました

ちなみに43度らしいです

前回のブログ同様に半身浴の工夫代謝アップを目指しましょう




━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!
         お試しセット好評販売中
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/813-791e9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)