Home未分類>☆さくら☆

Tue2010.03.16

☆さくら☆

こんにちわぁぁぁ
自由が丘店スタッフの加留部です
きょうはぽっかぽかですね
今日、自由が丘をお散歩していたら
なんと
桜が咲いていました
春ですね
春といえば出会いの季節ですよね
まだ見ぬあの人の為に今こそ脚痩せの季節ですよね
そうですよねI様
I様今日の採寸すごかったですよね
2月末のスタートして頂いて今日が14回目
太もも  →マイナス5.3㎝
ひざ   →マイナス3.3㎝
ふくらはぎ→マイナス2.8㎝
そしてぇ
ついでに細くなればいいなとおっしゃっていたウエストもなんとマイナス10.7㎝
やりましたねI様
あの日に向けて私達全力で頑張らせていただいちゃいますからね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/82-511f4a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+『2,114名が成功している実績の証』インフォトップNO1ダイエット商材!

モデル業界の秘密のキレイ痩せ方法!『あっという間にキュッとスリム』な【モデ痩せ】...