Home未分類>うらら様ご来店 。.:*♡ *.(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2013.11.27

うらら様ご来店 。.:*♡ *.(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

昨日は11月26日
いい風呂の日
皆様ご存知でしたか
小松崎は店長に教えていただきました
DSC04711.jpg

ですので、いつも以上に半身浴に気合い入れました(笑)
と、いうのも先日K様から教えて頂いた方法で入ってみたんです
その方法とは・・・
ゲルマニウムをお腹に乗せてみました
これをやると暖まると仰っていたので試してみたところ
お腹の部分がジワッーと暖かくなってきたんです
そしていつもより200g多く汗が出て嬉しかったです

これからの時期は入浴剤+ゲルマニウム
湯に浸かり体を温めたいと思います

ゲルマニウムについて知りたい方はスタッフまで


本日は
うらら様
DSC04715.jpg

細っっっ
今日はマッサージオイルを購入しにご来店下さいました
ご卒業されたうららの美脚は更にホッソリ

それもそのはず
半身浴は毎日しないと気持ち悪い
ブラッシングも気づいたら15分やってました(笑)
この間は鍋を食べ2kg増えてビックリ
帰って半身浴で1kg出して朝起きたら500g減ってたからよかった
今の私の水分調節はアイス
これがあれば大丈夫なんです
()


と、今も水分調節や半身浴をしてくださっているうらら
増えた体重って半身浴するとすぐ戻るんですね

ちなみに、うらら様もゲルマニウム愛用者です

うらら様は、お湯に顔を近づけてお湯の中のゲルマニウムを見ると
汗がダラダラ出てくると仰っていたので、早速今日試してみようと思います

うらら様ありがとうございました

と、お見送りをした後に再度ご来店
なんと
先程教えてくださったアイス
ガリガリ君のオレンジ味
DSC04723.jpg

わざわざ私達の為に買って持ってきて下さったんです
優しすぎます

うらら様
ありがとうございます
嬉しすぎて小松崎&眞島でパシャリッ

blog見てくださってますか
また次回もお会いできるのを楽しみにしております

お仕事がんばって下さいね

ラストは・・・
DSC04721.jpg




━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!
         お試しセット好評販売中
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

  

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/827-5a100bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)