Home未分類>乾燥対策☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2013.11.28

乾燥対策☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは

リフィート自由が丘店眞島です

いきなりですが。。

じゃじゃ~ん
パンジー様です

DSC01065.jpg

パンジー様の様な美脚への道
もちろん脚やせですが
健康あっての脚やせです

ただ!この時期になり私がすごーく気になるのは

乾 燥


冬は暖房の使用、乾いた外気で乾燥しやすいですよね

お肌も荒れてしまいますし
風邪の原因となるウイルスもたくさん

まずはお家の中から乾燥対策をしなくては!ですね


そこで
加湿器がなくても簡単に乾燥を防ぐ技調べてみました



洗濯物を室内干しする
濡れたタオルを数枚干しておく
湯気の出る料理を作る
フローリングを水拭きする
観葉植物を置く
暖房器具の上や隣に水が入った器を置く


私の部屋でも枕元に濡れタオルを置いたり
干したりしてます
後はマスクをして寝たり(笑)
朝にはマスクが見当たらなくなってますが(笑)

何もしてないのとでは全然違うんですね


さまざまな対策で乾燥を乗り越えましょう




━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!
         お試しセット好評販売中
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/828-03fefc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)