Home未分類>寝てる間も燃焼!?(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2013.11.30

寝てる間も燃焼!?(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

今日で11月も終わりですね
今年も残すとこあと1ヶ月

年末年始に向けて皆様お忙しくなるので、
一年で一番早く過ぎてしまう月は12月かもしれませんね

体調だけには気をつけて
あと1ヶ月がんばりましょう


本日はかなめ様のご登場です
DSC01593.jpg

かなめ様もお忙しい中でもこちらの美脚をKEEPされています
KEEPの秘訣はやはり、
マッサージと半身浴だそうです

半身浴で体を温めた後はマッサージで更に脂肪を燃焼
ポカポカした状態で寝ると起きた時も体重が減るそうです
寝てる間にも体重が減なんて嬉しすぎますよね



これからは今以上に寒くなってくるので、
半身浴とマッサージ
冷え防止しましょう


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!
         お試しセット好評販売中
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

     

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/830-c9755ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)