Home未分類>自由が丘のツリー☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2013.12.11

自由が丘のツリー☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは~今日は寒いですね
自由が丘店 店長の国沢です

昨日、仕事帰りにH様に教えて頂いた自由が丘のクリスマスツリーを見てきました
20131211.jpg

リボンのオーナメントがとても可愛く、つい一人で写真を撮ってきちゃいました
自由が丘駅南口緑道にひときわ目立って輝いています
25日まで点灯されているみたいなので、
ぜひ皆様も機会があれば見に行かれてはいかがでしょうか?



今日は自由が丘店クリスマスツリーと一緒に撮らせて頂いた
ウララ様のお写真をUP

20131211②

クリスマスにぴったりの女性らしいワンピースに美脚
細くなってスカートもミニ丈になったウララ様
どんどん脚を出した服装を楽しんでくださいね!

自由が丘店のツリーも負けじと輝いております
ぜひ皆様もツリーと一緒に、細くなった脚を撮らせて下さいね


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!
         お試しセット好評販売中
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/840-71ac162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)