Home未分類>ブーツがブカブカ!?(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2013.12.16

ブーツがブカブカ!?(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です
12月中旬から一気に冷え込んできましたが
今週の水曜~木曜にかけて強い寒気の影響で
初雪が降るとか…

この時期に初雪だと関東では8年ぶりらしいですね
でも、でも、寒すぎます((((;゚Д゚)))))))
本当に来年早々どんな寒さになるのか今からが怖いです
皆様、今週はいつも以上に防寒して下さいね

本日は
マカロン様
DSC01184.jpg

この寒さにはやっぱりブーツですよね
しかし・・・
マカロン様
ブーツブカブカッ
DSC01185.jpg

以前はここまでゆとりはなかったみたいなんです
ここまでくると脚のむくみもスッキリしますよね

この時期こんなゆとりあるブーツをはいてみたいです

是非、脚のむくみが気になる方も
リフィート自由が丘店でお待ち致しております





━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

     http://www.ashiyase.jp/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!
         お試しセット好評販売中
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/847-b3e164a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)