Home未分類>とんねるず☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2014.01.15

とんねるず☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは

リフィート自由が丘店の眞島です

昨日のいいとも!をご覧になられましたか
お笑いコンビ・とんねるずが、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)のレギュラーになることが決定したそうですね

この日、放送8000回を迎えた番組の名物コーナーテレフォンショッキング29年ぶり2度目の出演をし同コーナーの歴代最長となる48分22秒の出演時間を記録
司会のタモリさんからレギュラー入りを取り付けたそうですね
そして気付いたんですが、タモリさんって68歳なんですね!すごい!!

私は生で見れなかったんですが、すごいビックリな事だらけだったんですね
生放送で見たかったです


それでは本日の美脚お写真のご紹介です
今日みたいに雪が降るかも!っと予報ですごーく寒い中
タイツにブーツ完全防寒したいですよね

でもタイツって脚太く見えるしって思いませんか?

リフィートでは何を履いても細い脚!!
美脚をお創りさせて頂きます

悩まずに色んなお洋服も着れるようになりますよッ
タイツを履いても細い脚でいられます


パンジー様のような美脚も夢ではありません↓↓↓
DSC02109.jpg


jpg.jpg


皆様もリフィートで美脚になって
これからの人生を細い脚で過ごしていきませんか












━━無料カウンセリング実施中!━━
     まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場でわかります

         http://www.ashiyase.jp/ 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
        お風呂で塗って1分おくだけ!
      脚ほそっっ!
         お試しセット好評販売中
              ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/864-b1699bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)