Wed2010.03.24

こんにちわぁ
自由が丘店スタッフの加留部です
今日は生憎の雨ですね
気温も冬に逆戻りしちゃってますね
皆様風邪などひかない様に気をつけて下さいね
ちなみに今日も自由が丘店はぽっかぽかで皆様にお会いできるのをお待ちしておりますからね

こんな寒い日はやっぱり半身浴ですよね
私の半身浴のお伴はもちろんゲルマニウムです
この子がいなきゃ半身浴は始まらないのですが
それ以外に私が一緒に入れて楽しんでいるのがアロマオイルなんです
バスタブに塩を大さじ3杯と好きな香りのアロマオイルを1,2滴たらして入るんです
これだけで自分だけのオリジナル入浴剤の完成です
お塩には
体内の乾燥を防ぐ
血行を良くする
湯ざめしにくくなる
美肌効果
があるんです
好きなアロマオイルの馨りを嗅ぐことで脳内からリラ~ックス

是非お試しあれ~




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/87-ba6d8ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)