Home未分類>角質+保湿☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2014.01.23

角質+保湿☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

皆様は今年の寒さどう乗り越えていますか
小松崎は、暖かグッズをたくさん揃え
完全防備で今を過ごしております(笑)
特にモコモコソックス愛用者
使っている方も多いと思います

しかし、足裏ってついお手入れを怠ってしまい
乾燥してカサカサになったりしていませんか
足裏って体の中でも乾燥しやすい部分なんです
そこで
角質除去と保湿ケア
お風呂で肌を柔らかくしてから、足裏用のやすりや軽石などで
角質を取り除きローションやクリームで保湿


角質を取るときは、削りすぎて肌を傷つけかえって足裏が
ガサガサになってしまったりすることもあるので気をつけて下さいね


半身浴の後にやるととても良さそうですね
私も今日試してみます


本日は憧れお洒落ママ
サリー様
DSC04242.jpg


サリー様は、可愛らしい息子さんのお母様
いつも思いますが、お子様がいて綺麗なママって
本当に憧れの的ですよね
私も将来、皆様みたいな綺麗でお洒落なママになりたいです
スキニーパンツをはいて
スラッと伸びる美脚素敵

サリー様、素敵だけではなくお料理上手
いつもレシピ教えて頂いてます
また教えてください

次回もお会いできる日楽しみにしています


≪無料カウンセリング実施中!!≫

今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


    

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/871-50490593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)