Home未分類>美脚☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2014.01.24

美脚☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんばんは
リフィート自由が丘店の小松崎です

最近風邪が流行っていますが、インフルエンザはあまり聞かないので
今年はそんなに大丈夫なのかと一人で思い込んでおりました
しかし
19日までの一週間に全国の医療機関を受診した患者さんが推計で66万人
前週は34万人だったので大幅に増えたみたいです

ビックリしました
本当に予防はしっかりしておかないと
いつかかってしまうかわかりませんね
インフルエンザにかからないよう
正しい洗いかたをご紹介

石鹸をつけ流水で洗う

手のひらだけではなく、指先、指の間も洗う

親指、手首の周りも洗う

タオルでよく拭く


細かいとこまでが大切なんですね


リフィート自由が丘で一番健康的な
遅咲き様
DSC05086.jpg

いつみても綺麗な美脚
遅咲き様は普段、ヨガやピラティスと体を動かすのが大好きなんです

ただ、細いって脚よりも筋肉もあり
健康的な美脚が女性らしくて素敵ですよね
DSC05077.jpg

遅咲き様に伺えば美の事が、たくさん教えて下さいますよ

遅咲き様とお話ししたいと言うかたは
是非スタッフまで


≪無料カウンセリング実施中!!≫

今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


     

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/873-568b08e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)