Home未分類>SPにビックリ!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2014.01.30

SPにビックリ!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

先日、自由が丘の街が賑わっていました
と、言うか警察で賑わっていました
どんな事件という位
刑事さんやSPらしき方々
までいて本当にビックリ

その時コリィ様がご来店下さったので
お話を伺ったら謎解明

都知事選挙への演説で
細川さんが自由が丘駅にいたみたいです

事件ではなく一安心でした

しかし、本当にビックリしました


本日はお久しぶりのご登場です
葉山様
DSC01894.jpg

葉山様は元々、サウナや半身浴が
好きではなかったんですが脚やせの為にやらなきゃ
ってがんばって下さいました

今では半身浴中にipadを持ち込んで
海外ドラマを見ているそうです
結構長い時間入れて半身浴するのも楽しそう

葉山様脚維持の秘訣半身浴なんですね
皆様も冷えた体を芯まで温め冷えのない体を手に入れていきましょう



≪無料カウンセリング実施中!!≫

今なら、初回限定!!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


    

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/876-d4aaea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)