Home未分類>☆タオル☆

Sat2010.03.27

☆タオル☆

みなさまこんにちわぁ
自由が丘店スタッフの加留部です
今日は沢山花粉がとんでますね
花粉症の皆様一緒に戦いましょうね

皆様の職場や学校で流行っている事はありますか
最近自由が丘店ではスタッフのなかでタオルまわしが流行ってるんです
『えっタオルまわしってなんですか
と思いますよね
やり方は
まずスポーツタオルを用意します
立ったままの状態でタオルの端と端を持ちます
そしてそして
腕を曲げない様に肩をまわして前後にします
そうすることで上半身のリンパの流れがよくなるそうです
スタッフK野は『背中がちょっとすっきりしました
すたっふK留部は『肩こりがよくなった
それを聞いて店長のO原も昨日からスタートしました
最初はめちゃめちゃ痛かったですが続けてるうちにだんだん気持ち良くなってきますよ
わたしの説明じゃなかなか分かりずらいかもしれないので
もしやってみたい方がいらっしゃいましたら私に直接行って下さいね
私その場で実践しますからね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/88-ce775025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)