Home未分類>冬と春の分け目☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2014.02.03

冬と春の分け目☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

今日は節分の日ですね
冬と春の分け目の節分
今年は本当にその名の通りです
本日は春並みに暖かいですよね

皆様はお家で豆まきはやりますか
豆まきすると豆が小粒なのでまいた後の拾う作業が大変ですよね
ある地域では豆ではなく
落花生で豆まきをするみたいです
当たったら痛い(笑)

落花生なら撒いても拾いやすく、殻があるので
剥いて食べれば衛生的にも良いという・・・
確かに仰るとおり

日本でも色々な風習があるんですね

パンジー様

DSC09109.jpg

パンジー様の美脚は生脚
と、言う事でタイツ脱いで頂きました
マッサージに入らせて頂いてもセルライトのない綺麗な脚なんです
セルライトは女性にとって宿敵

セルライトのない美脚の秘訣は
マッサージ

リフィートでお伝えしているマッサージは
セルライトもそうですが脚のむくみもスッキリ
翌朝は脚が軽くなります

見た目改善中の皆様
パンジーみたいに生脚で春を迎えられるよう
マッサージマッサージです

もちろん、私もハンドマッサージがんばらさせて頂きます



無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


   

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/880-765801a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)