Home未分類>大雪!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.02.08

大雪!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは!
自由が丘店店長の国沢です

今日は予報通りの大雪!!!
東京も真っ白な景色ですね
店舗前の様子はこんな感じです0208店舗前
足元の悪い中ご来店して下さっているお客様方、ありがとうございます

本日ご来店されました雪様のブーツにはこんなすごい仕掛けが~!
DSC05201.jpg
ここを上げると~!
DSC05199.jpg
スパイク付きのブーツなんです
感動して雪様にお願いし撮らせて頂きました
雪様、本日もありがとうございました

これからご来店の皆様も、店内を暖めてお待ちしておりますので気を付けてお越しくださいね

こんな寒い日はパンツにブーツが一番ですよね!
かなめ様のようなこのようなファッションはいかがでしょうか??
0208.jpg
美脚パンツムートンブーツ
脚の細さ・長さが際立ちますね

リフィートでは年齢・脚のタイプ・体質に関係なく
どなたでも美脚になれます

ぜひご相談くださいね!


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


      

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/885-411e1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)