Home未分類>梅の花☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2014.02.07

梅の花☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

暖かくなったと思えば寒くなり、明日は大雪情報です
年々、変な天気が増えていきますね
明日は去年の成人式並みに
積もる可能性もあるので皆様気を付けて下さい

そんな中、元気に咲く梅の花
image_20140207165630d92.jpeg

嬉しくて思わずパシャリッ
寒いけどだんだんと春は近づいてきてるって思うと
がホッコリします
皆様にもホッコリして頂きたかったので写真アップしました


ユギョン様
DSC01724_20140207165557bc3.jpg

寒いなかでも脚を出そうとする美意識の高さ尊敬します

ユギョン様は脚が細くなった今も
マッサージがんばって下さっていて今では膝集中(笑)
全体が細くなってくると気になるところが部分的になってくるんですね
ユギョン様
コースの時には私たちも膝集中でマッサージさせて頂きますので
来週も楽しみにご来店下さいね

まだリフィートに通われてない方も
はもうすぐですよ
今年は自信を持って
薄着しちゃいましょう



無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


   

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/886-b3a92162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)