Home未分類>半身浴アレンジ♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2014.02.10

半身浴アレンジ♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは☆
自由が丘店 店長の国沢です
土曜日は記録的な大雪にただただビックリな一日でしたが
今日自由が丘に出勤したらだいぶ除雪されていて
道の端の方に雪がたまっている状態でした!

自由が丘の地域の方々に感謝です
今日お越し頂く皆様、安心してお越しくださいね!

感謝と言えば、先日ティファニー様ことS様から
お土産を頂き、嬉しすぎてつい一人セルフタイマーを活用し(笑)
写真を撮っちゃいました

20140210.jpg

実はもちろん美味しかったのですが
ティファニー様にアドバイス頂き、
この皮を半身浴の際に浮かべ柑橘系の香りで半身浴を楽しめました!

ティファニー様ありがとうございました!すごい贅沢な半身浴でした


皆様もこんな活用術で半身浴をもっと楽しんでみませんか??
ぜひ他にも皆様の半身浴法があったら教えてくださーい!!


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


      

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/887-133a4a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)