Home未分類>花粉症対策!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.02.18

花粉症対策!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

そろそろ花粉症の季節が近づいてきましたね
国沢店長も毎年辛そうで、マイティッシュ を用意しております
先日読んだNEWSで
バナナで花粉症対策という記事を発見しました

1日2本のバナナを8週にわたり食べた花粉症の方はくしゃみが抑えられ
症状の悪化が抑制されたそうです

8週って約2カ月
なんでも続けることが大切なんだと思いました

ピーピング様
DSC05118.jpg

脚長
羨ましい美脚です

どこにいてもスカウトされちゃいそうですよね
スカウトなんてされないよ
なんて仰っていたいましたが
実際他のお客様も脚が細くなった後にスカウト
されたんですよ

ピーピング様スカウトされた際には教えて下さいね
またピーピング様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


  

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/894-5a5f9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)