Home未分類>違う景色!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2014.02.21

違う景色!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは☆
自由が丘店店長の国沢です!

真央ちゃんの完全復活した演技に日本だけでなく世界中が感動しましたよね
私はリアルタイムで見ることはできなかったんですが
朝のニュースで号泣

やっぱり真央ちゃんは強かった!


感動といえばもう一つ、
今日は昨日のお店での出来事をご紹介したいと思います!
昨日ご来店されましたO様(30代・昨日でコース10回目のお客様)

「自分で真っ直ぐ立って下(足元)を見た時の景色が違った~!」
「前は隠れていた膝小僧がちゃんと見えた~!」
嬉しいエピソードを話してくださいました


どういうことか説明させて頂きますと…

0221.jpg
決して落ち込んでいるわけではございません(笑)

こうやって下を向いた時の膝周りの変化に気付いて下さったんです
これは脚やせスタートされた方が変わる景色ですので、ぜひ試してみてくださいね!

他にもO様
・肩こりもなくなった!
・化粧ノリが良くなった!
・前より健康的!
・洋服がゆるくなってきた!


などなど、変化を楽しんで頂いてます
O様はまだ脚やせスタートして1か月していないですが、
脚やせしていくと日々の生活の中でも変化が分かってくるんです

O様、また気付いたことがあったらぜひぜひ教えてくださいね!
そして更なる変化を楽しみにしていてくださいね!

脚やせが気になっている方もぜひ膝チェックをこのようにしてみてください!
隠れてしまっている膝、リフィートでくっきり出していきますよ

0221②

0221③

美膝で春を迎えませんか





無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


      

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/896-0a2de60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)