Home未分類>お風呂のお供に…(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.02.25

お風呂のお供に…(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは!
料理勉強中の
自由が丘店店長、国沢です!!(笑)

皆様の得意のレシピ、ぜひぜひ教えて頂きたいです~


私の話はさておき、今日は暖かくなって春がぐんと近づいてきたような…
春に向けて美脚への近道としておススメしているのが
『豚毛ブラッシング』

血行促進され脚ポカポカ冷え予防!カロリー消費!!
セルライトの組織内に閉じ込められた水分や老廃物の排泄を促してくれる!!むくみとさよなら!!

などなど、普通に洗っているよりも断然おススメなんです

ご用意頂くのは豚毛100%のボディブラシ
自由が丘店の皆様はネットで買われる方が多いです
翌日に届いたりしますからね

ではその気になる洗い方は…


ブラシをガシッと掴んでまずは腰からスタート!!
1_20140225144813bad.jpg


脚の外側をくるくるらせん状に回しながら足首まで動かします
2_201402251448158e5.jpg


足首まできたら前側を通って今度は内側を下から上へ動かします
3_201402251448160fa.jpg


脚の付け根まできたらまた腰に戻って繰り返し…これを片脚3周
4_20140225144817e00.jpg


3周したら反対側の脚も同じように腰から3周行います!
5.jpg

両脚3周ずつで1セット!

まずは3セット位から始めてみて
ぜひ5セット目標に頑張ってみましょう

ブラシ愛用者のウララ様
20140225.jpg




無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/900-81ce8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)