Home未分類>トレンド☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2014.02.28

トレンド☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

本日はがやってまいりました
すごく暖かく気分も和みます
なんと気温18℃
これだけ暖かいと春服買いに行かなくちゃって思いませんか
今年のトレンドをご紹介

カラー:
ホワイト×ホワイトのコーディネートや水色
青系が注目カラーです

素材:
光沢感のある素材や全体がシースルーの
涼しげな感じが注目です

デザイン:
今年は丈の短いトップスが注目
ブラウスやワンピース合わせで重ね着

ぺプラム:
トップスの袖がフレアになっていたり
ボトムスのウエストがフレアの飾りが付いているデザインが注目
ちなみにこんな感じのデザインです
image_201402281748316ce.jpeg

やっぱりってワクワクしちゃいますね

今年の春はどんなスタイリングをされるのでしょうか
遅咲き様
DSC05275.jpg

遅咲き様は以前、美脚パンツ3号を購入して下さいました
その3号サイズの下にヒートテックタイツをはいてる
パンツの下にタイツをはいてみたい
と、いう方も多い中でこの美脚をGETした
遅咲き様はサラッとはいてしまうんですね

私達もすごく嬉しいです

明日は遅咲き様の大切な日
元気に楽しく頑張ってきてください
私たちはいつも遅咲き様を応援しています


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


   

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/903-439a2c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)