Home未分類>NEW♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.03.04

NEW♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
自由が丘店の小船です 


春が近づき、花粉症の季節が来ましたね
お客様との脚やせトークと花粉症トークが止まりません

昨日は私の紹介をして頂きましたが、本日はもう一人
新しい自由が丘店のスタッフをご紹介しますね

元気で明るい自由が丘店の元気印
居作さんです
 (^O^)/
何事にも全力な姿勢や、この笑顔がとっても素敵なんです

DSC05310.jpg



さっそく居作さんから一言どうぞ

初めましてこの度、自由が丘店にやってまいりました
居作と申します
自由が丘店のお客様
これからどうぞよろしくお願いいたします
二人三脚で楽しく脚やせをして頂けるよう
全力で、頑張りますね!!!

お一人お一人にご挨拶させて頂けるのを
お会いできるのを一日一日楽しみに
お待ちいたしております



皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/905-fbb5e032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)