Home未分類>ダイエットモードな身体☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.04.12

ダイエットモードな身体☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
自由が丘店の小船です

暖かくなり生脚の季節ですね
夏に向けて 『ダイエットしなきゃ~』 『細い脚でオシャレしたい』 
という気持ちが強くなります~

そもそも太る原因とは
食生活も考えられますが睡眠不足やストレス、環境の変化、ダイエットの繰り返しなど。。。によって自律神経が乱れると太りやすい身体を作ってしまうんです!! 

自律神経とは
自律神経には、体を活動的な状態にする「交感神経」と、体をリラックス状態にする「副交感神経」の2つが働いてます
交感神経が優位になっていると脂肪が消費され、副交感神経が優位に立っていると体は休憩状態になる為脂肪を貯め込みやすくなります!!
ただ、自分で自律神経を整えるなんて。。。
難しいわ~って思っちゃいますよね

そこで、お助けアイテムの登場です

DSC05355.jpg

じゃーーーーん!!! 
居作さんが持っている『アンジェリカ』というサプリメントです

このアンジェリカは日本山人参で作られていて交感神経を活発にし、脂肪燃焼を助けてくれる為、ダイエットモードな身体に
リフィーターにも大好評私達スタッフもアンジェリカを飲んで溜め込まない身体づくり目指してます


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/928-e06281f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)