Home未分類>女神の街(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2014.04.18

女神の街(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは自由が丘店の居作です\(^o^)/
ポチっとテレビを点けたら、最近スタートした
朝の情報番組に「自由が丘」が出ていてにんまりっ!(笑)
自由が丘店の看板も!!かすかに映っていましたかすかに。。(笑)

私自身、毎日通わせて頂きながら
自由が丘は本当に素敵な街だと思います。

ちなみにわたくしが最近いいなと思った瞬間は。。

自由が丘駅から少し入ったところに
ベンチがずらっ!と並んだ桜並木の通りを歩いていた時。


そこで本を読まれているかたや
お子様とお弁当タイムを楽しまれるかたが集い
わいわい賑わっていて\(^o^)/
この街並みが!まるで外国の風景のようで
ほっと癒されました!!


もう、自由が丘が大好きですーーー(>_<)!!

そしてお客さまからは自由が丘の素敵なスポットを
おしえて頂くのが嬉しくて、ツウになった気分になってます(笑)
いつもありがとうございます!

リフィート自由が丘店は。。

東急東横線 / 東急大井線 自由が丘駅

<正面口>を出て頂き<徒歩1分>の場所にございます!
ミソノビル3Fです\(^o^)/

jiyugaoka.gif

街の雰囲気に負けじと、お店もさらにさらに
盛り上がっていきたいとおもいますーーー(^^)
お客さまと一緒に、目標に向かって楽しく脚やせ!!


DSC05339_2014041812542372d.jpg


小船店長小林さん居作が
ブログ①

自由が丘店にてお待ちしております\(^o^)/


DSC05378.jpg
リフィート自由が丘店居作友香子でした




無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/932-bcb3d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)