Home未分類>先撮り (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.04.26

先撮り (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)


みなさまこんにちは自由が丘店スタッフの居作です
今日も気合いのタオルを巻いて施術に入らせて頂いてます(笑)

さて、昨日の夜は、お仕事帰りにご来店頂いた「美脚姫のコリィさま」にお会いしました。
コリィさまにお会いすると。。こちらが逆に元気を頂いてしまいます(>_<)!!
施術ルームも暖かなコリィさまの雰囲気に包まれて、盛り上がっておりました\(^o^)/

フェスがお好きというコリィさまは、今年の夏はいつもの感じは卒業して
脚魅せのショートパンツでフェスに行っちゃおっかなと。。(*^_^*)

美脚になられたからこその、去年とは違う夏を存分に存分におくって頂きたいです~!!
脚やせをされて、先日会社にも普段着ないお洋服で出勤されたそうですよ!

コリィさま(>_<)素敵なお話ありがとうございます。。

DSC05428.jpg
コリィさまはなんと、、太ももマイナス9センチ!!!
DSC05430.jpg
DSC05431.jpg

↑↑脚やせスタートされてから比べると
こーーーんな感じでございます(*^_^*)

               DSC05407.jpg

いつも一緒に頑張ってくださって本当にありがとうございます!!☆
本日もみなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/937-dbe479aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)