Home未分類>初登場♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.05.13

初登場♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
自由が丘店の小船です

久しぶりの登場になってしまい
申し訳ありません

皆様、日曜日は母の日でしたね!何か送りましたか??お花やお食事、お手紙なども素敵ですね
ちなみに小船は母と買い物に行き洋服をプレゼントしました♪
本日はお客様の母の日エピソードもたくさん聞かせて頂きましたよ~普段は照れ臭いのですが、感謝の気持ちを伝えられる大事な日ですよね

本日ご紹介するのは☆ブログ初登場☆
明るくエレガントなまさみん様です


まさみん様にはブカブカお写真を撮らせていただきました 

じゃんっっ!!!
DSC05431_20140513192526c82.jpg
ブカブカ~~~~!!!


このデニムのパンツ、脚やせする前はサイズが全部ピッタリで履いていたそうなんです脚やせをスタートされてから、今ではパンツやスカートがゆるくなってきたとお話して下さいました
まさみん様、いつも一緒に頑張ってくださりありがとうございます
まだ脚を細くしている途中ですので、今後のまさみん様にも大・大・大注目です



無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/942-b83f4ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)