Home未分類>夏脚?(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2014.05.15

夏脚?(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆さまこんにちは
自由が丘店スタッフの居作です!!

DSC05378.jpg

毎日暑い日が続きますね~
山梨県では、早くも30℃をこす日をむかえたそうですね
暑いほうが得意な私には、夏の気配ににちょっぴり
嬉しさを感じてしまいます!!

夏は冬に比べて、気温が上がるため
着るものが変わってきたり、しますよね。

夏でも、暑いのを我慢して厚着をする

他の人のショートパンツ姿や、タイトスカート姿をみて
  私には一生出来ないと感じる

自分が満足いく脚に自分はなれないと思ってしまう

いつも一緒に脚やせを頑張ってくださっている
皆さまの中でこんな気持ちで過ごされていたかたが多くいらっしゃいます!
同じ女性として、そのお気持ち、とてもよく分かります!!

だからこそ、そんな思いから卒業して頂き。。


夏脚

ブログ
                ②

ブログ②


夏脚の準備はまだまだ遅くありませんよ

鏡のまえに立ちたくなる

履かなかったものを履きたいと思える

自分と向き合える

こちらは、美脚姫の方からお伺いした言葉です。
ぜひ、これからを変えるお手伝いを
させていただけたらと思います

自由が丘店でお待ち申し上げております!!


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/943-dca8a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)