Home未分類>それぞれの美脚(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.05.27

それぞれの美脚(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは!
自由が丘店の小船です\(^∀^)/

本日も沢山のお客様にご来店していただき
誠にありがとうございます☆
お話をしていますと、お客様の数だけ『理想の脚』があります。
皆様の思う『美脚』とはどのような脚でしょうか?
お通い頂いているお客様にインタビューしてみました♪

モデルの様な長くて細い脚
誰もが細いと思う脚
キュッと引き締まっている脚
脚を揃えて立ったときに、太ももと太ももの間に大きな隙間ができる脚


などなど、美脚ポイントは『細さ』を重要視されていらっしゃる方も(*^∀^*)
女優さんやモデルさんの脚はとにかく細い!
どんなお洋服でも着こなせる脚を目指したくなりますよね♪
DSC01027.jpg



少し気になったのは男性が思う美脚とはどんな脚なのでしょうか?
いろいろと調べてみました!!
ラインがキレイな脚
すこし筋肉のついた健康的な脚
健康的な細さで足首は締まっている、メリハリがある美脚

適度に肉付きがあって、立体的に見える脚

健康的という言葉が多いですね。
それぞれ好みはあると思いますが
美脚ポイントは『メリハリ感』なんですね(^-^)

リフィートでは皆様のなりたい脚をかなえる
お手伝いをさせていただいております!
まずは、皆様のなりたい脚をぜひ私共に聞かせて下さい☆
無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/947-c3ded8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)