Home未分類>半身浴 (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2014.05.28

半身浴 (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちわ!自由が丘店研修生の牧野です
今日も暑いですね。 
暑くなればなる程、半身浴が辛いですよね
そんな中、頑張って半身浴をしてくださっている、
リフィーターのみなさま、ありがとうございます




牧野も脚やせのコツを始めました!
半身浴とマッサージを毎日やっています!!


脚やせのコツをまだ始めたばかりですが、
200グラムずつ着々と減ってきています



私も代謝が良い方ではないので、リフィーターのみなさまが
1キロ分の汗が出せたり、本当にすごいと思います!!



まだ、全然汗が出なくて「本当に代謝上がるの?」
不安になってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、
「続けていたら、だんだん汗が出るようになったよ!」
おっしゃる方が多数いらっしゃいます!!

汗が出せるようになったら、半身浴も楽しくなりますよね

私も沢山の汗が出せるように、脚やせのコツ頑張ります


そして、、、本日の美脚姫遅咲き様です!!



3 号(8)


こちらの遅咲き様が履かれているパンツ、何号だと
思われますか?


実は、、、、




3号なんです!!

ラインも綺麗で3号のパンツを履きこなせる
遅咲き様、素敵です


牧野も、3号のパンツが履けるようになりたいです






無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/950-81a86a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)