Home未分類>食事はダイエットの大敵?! (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2014.06.03

食事はダイエットの大敵?! (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは!!自由が丘店の牧野です!
数日間、真夏日が続いて体調崩されていませんか?
夏が近くなるにつれて痩せたい!!と思われる方
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。




今日はお食事について書きたいと思います

みなさま、ダイエットの際にお食事はどうされていますか?
食べなければ痩せる!!と思っていませんか?

食べなければ確かに体重は落ちます。
でも、それは筋肉が痩せているだけで肝心の脂肪は
減らせていないんです!!


脂肪を燃焼させるには、たんぱく質やビタミン、ミネラルなどの
栄養素をバランス良く摂取することが大事なんです!



逆に、1日3食しっかりお食事をされている方は
時間帯バランスが大切になってきます。

特に、夜9時以降のお食事は
早い時間帯に食べるよりも脂肪細胞に変化されやすいんです!!
日中に食べる朝食や昼食は消費エネルギーに変換され、
普通に生活をして消化されます。

でも、夜、9時以降食べたものは脂肪蓄積モードに変化し
量に関係なく、全て脂肪になってしまいます!!


お食事は食べなさすぎも、食べ過ぎも良くないんです
1_2014061017420752e.jpg

大事なのはバランスです

皆様も、健康的に痩せましょう

無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/954-62e60855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)