Home未分類>誕生(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2014.06.05

誕生(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは\(^o^)/
自由が丘店の居作です♡
DSC05431_20140605155622bed.jpg
今日はまさみんさまにご来店いただきました~
とても順調にお通いいただいており
その中で最近では、「停滞期」という壁もありました。。
順調だからこそ、誰もが経験する停滞期。。~そして~

なんとなんとまさみんさま、太もも-6.7センチを達成されました!!
DSC05561.jpg

本当におめでとうございます!!パチパチ

そして、ここまで私達と一緒に頑張ってくださって
本当にありがとうございます!!

この日は、カウンセリングにご来店いただいていたお客様にも
太ももマイナス6.7センチを達成された感想や
脚やせの経験などを。。沢山お話して下さいました\(^o^)/

まさみんさまは、色々なダイエットを頑張っても
脚だけは痩せなかったそうです
マイナス6センチはありえない!!せめて3センチくらい
じゃないかな~というお気持ちだったとか。
最近では、試着の際「細っ、細い」と
店員さんにびっくりされる声を耳にして
こんなこと今までになかった!と
まさみんさまご自身もびっくりの出来ごともあったそうです!

貴重なお話ありがとうございます

まさみんさまにお会いできるかたは
素敵な美脚と、もしかすると貴重な美脚ヒストリーを
耳に出来るかもしれません\(^o^)/♡


まさみんさま-6.7センチ♡美脚姫の仲間入り♡
おめでとうございます!!!!


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/955-8966cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)