Home未分類> レイングッズ♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.06.07

レイングッズ♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは☆
自由が丘店の小船です\(^o^)/

雨の日が続いていますね
警戒が必要な地域もあるそうなので
皆様お気をつけて下さい!!

梅雨に入り、施術ルームではレイングッズの話題に
私が注目したのはコチラのレインシューズ
レイングッズ
カラフルです(笑)履いていたら注目の的ではないでしょうか?

お話をしていてレインブーツに注目している
リフィーターの方が多いです(*^_^*)
シンプルなブーツやパンプスも人気のようで
綺麗な脚でブーツやペタンコのパンプスが履けたら最高と、盛り上がりました!
生脚、ブーツなどなど。
美脚になるといつものファッションが何倍も楽しめちゃいますね

ちなみに自由が丘には傘の専門店があるんですよ!
ご存知ですか?約500種類、約1万本の傘が並んでいるので
自分に合った傘をもっていたら気分も上がりそうですね☆
ぜひ、自由が丘に遊びに来てはいかがでしょうか\(^o^)/

無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/956-307e2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)