Home未分類> 素敵~☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2014.06.21

素敵~☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様、こんにちは!
自由が丘店の牧野です


梅雨の中休みということで、夏日和が続きますね!
今年の夏服はもう購入されましたか?


牧野は先日、みなとみらいに買い物に行って夏服を購入しました


私はよく、マネキンが着ているコーディネートを一式、購入するという 
マネキン買いをするのですが、試着をしないのでよく失敗します(笑)



マネキンは細くて、脚も長いので自分が着てみたらイメージと違うことって
ありますよね


でも!!細くなったら!!
そんな悩み吹っ飛んじゃいます!!



マネキン以上に素敵な洋服を着こなしてしまう美脚の持ち主は
まさみん様です☆

DSC05632_201406201735544bc.jpg



まさみん様はずっと、白いワンピースを綺麗に着れる脚になるのが目標で
、今ではこんなに素敵に着こなしています


先日な、な、なんと!!




太もものサイズが-7.1cmも減っていました!!


DSC05646.jpg


私達も感激ーーーーーーーー


皆様もリフィート自由が丘店で美脚を創りませんか?

お電話、メールお待ちしています










無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/960-5f231c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)