Home未分類>変化(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2014.06.19

変化(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

DSC05628.jpg

みなさまこんにちは
自由が丘店の居作です
まさみんさまの美脚!!お美しい限りでございます
美脚になられて、今では様々なファッションにも
挑戦されていらっしゃいます!
外の気温もとても暑かったこの日は、まさみんさま
ショートパンツを履いてきて下さいました!
とっても嬉しい瞬間であります!!
DSC05625.jpg
※ちゃっかり私も写ってしまいました(笑)


脚やせをされる以前は
「どういうものを着たら、綺麗にみえるかな~」
「バランスはどうかな~」など
着るものを選ばれるときの悩みも多くお持ちだったそうです

美脚になられた今は、といいますと。
「プチプラのお洋服でもきまるようになったから
前よりお金がかからなくなった。」
「純粋に、脚を出す服を選べるのが、とても楽しい!」

3万円の服を買うより、3キロ痩せたほうが
おしゃれに見えるって言うけどその通りかもしれない。と
脚やせで変わったことを教えてくださいました。

DSC05622.jpg

まさみんさまいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

本日もみなさまのご来店心より
お待ち申し上げております


無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/961-3b108755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)