Home未分類> 女優さん?!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2014.06.23

 女優さん?!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様、こんにちは
自由が丘店の牧野です!!

突然ですが、みなさまは映画お好きですか?
牧野は見たい映画があるとすぐ見に行ってしまうタイプです(笑)

先日は藤原竜也さんと山田孝之さん主演の『Monsters』を見に行ってきました

面白い設定でしたがハラハラしながら見てました(笑)

お時間ありましたら是非、見にいってみてください

私事で申し訳ないんですが、昨日TANITAの体重計を購入しまして、
リフィートで測っている、体脂肪だったり内臓脂肪が自宅でも測れるって
いいですね~

半身浴やマッサージを頑張ったらその分減ってくれて
自宅で体重測るのが楽しみになっちゃいました(笑)


みなさまも、楽しく脚やせしましょう




本日ご紹介する美脚姫は、お久しぶりに登場してくださいましたいちご様です!!!


DSC05650.jpg







お時間無い中、お写真撮らせていただき本当にありがとうございます!!

黒のワンピースもシックで、スカートから出ている脚もスラッとしていて
素敵です

いちご様は美意識が高く、施術ルームでお会いしたら
為になる美容トークが聞けるかも?!


映画の世界から飛び出てきたような、キラキラした笑顔の方です


いちご様のような脚になりたいという方、リフィート自由が丘店に
いらっしゃってみて下さい!!

お客様に合ったプランを立てさせていただきます






無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/964-6a3b3f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)