Home未分類>憧れ美脚 (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2014.07.04

憧れ美脚 (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

みなさま、こんにちは
自由が丘店スタッフの牧野です\(^o^)/

しばらく梅雨らしくない晴れ日が続きましたが
今日は久しぶりの雨ですね。

雨でも関係なく、自由が丘店は美脚創り奮闘中です

白制服になって、これからこ~んな美脚を創っていきたい!!という
牧野的憧れ美脚をご紹介したいと思います


1人目はパンジー様です
パンジー様

パンジー様はもうご卒業されましたが、今でも自由が丘店の色んな場所に
パンジー様の美脚写真が展示されています
店内に飾られたパンジー様を是非探してみてください!!

2人目はチャギントン様です
チャギントン様

チャギントン様は最近、脚を細くする期間を終えられたばかりで 
これから維持期間に入ります
真っ直ぐ立って、こんなにスキマが空いて綺麗すぎます
チャギントン様は実は2児のママさんなんです
こんな美脚のママさん、羨ましいですよね



3人目はカレン様です
カレン様

カレン様は細くなられた脚を維持する期間に入られていて、リフィートにご来店するペースも
ゆっくりですが変わらずの美脚なんです
カレン様もお子様が居るママさんには見えません!!
自慢したくなっちゃうママさんですね~


4人目はコリィ様です
コリィ様

コリィ様を知らない方はいない?!美脚の女神ですね
コリィ様も維持期間に入られていて変わらずの美脚です
ブログで大人気のコリィ様なので、店舗で会えたらラッキー



今回は4名の美脚姫をご紹介させていただきました
本当はまだまだご紹介したい美脚姫がいるのですが
また次回のお楽しみです\(^o^)/


以上の4名の誰もが認める美脚いかがでしたか?

牧野もこんな美脚を創りたいです


リフィート自由が丘店と一緒に素敵な美脚を 
手にいれましょーーーーーー





無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/971-437d63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)